rooters_cover.jpg  
収録曲

CD
・Only Love
・Wonder fool world
・Natural
・JAM packed TRAIN
・Dreamer
・Oh My Friend

DVD
・Only Love (MUSIC CLIP)
・making of ROOTERS
・TRAILER

Only Love
作詞:森月キャス
作曲/編曲:大西克已

Illumination洛びて
舞う姿 一目惚れ
Recreationの森で
艶姿 アゲハ蝶

100のImageよりも1のDamage
傷ついてシビれるRealを
感じろよ Shy Boy

バラバラに砕けても
折れないLove & Soul
今こそ見せてみろ
わがままな天使(エンジェル)も
欲しがるモノは
一途で真っ直ぐな Only Love
溢れるまでの True Love

Replication抱いて
誤魔化せない ヒトグノム
Relaxationのバスが
マジになり 息を呑む

シャレたオマージュよりもオリジナル
衝動に舵を握らせて
熱くなれ Cool Guy

がむじゃらに抱きしめて
夜明けのBlack & White
その目で見届けろ
気まぐれな女神(ヴィーナス)も
振り向くモノは
何よりシンプルな Only Love
飾り気のない True Love

不器用でいいんだって
下手くそでいいんだって
恋なんてそんなもの
無様でもいいんだって
一言でいいんだって
想いを叫べよ

バラバラに砕けても
折れない Love & Soul
今こそ見せてみろ
わがままな天使(エンジェル)も
欲しがるモノは
一途で真っ直ぐな Only Love
溢れるまでの True Love


 

Wonder fool world
作詞:kenko-p
作曲/編曲:AKIRASTAR

誰もが何にも期待してない
たぶんそうだろ僕なんかじゃ無理と
切り捨てられてきた 四捨五入の端数
君に見えるか このカナシミ

手と手を取り合い 蹴落としあう仕組み
透明なため息 どこかに消えてくれ

嗚呼、すばらしきこの世界
僕はそれでも行くしかないから
嗚呼、空には煌めく星
僕は僕でしかないから そうだろ?
ガンバレとつぶやいてハシレ

招待されてなくても行くよ
無言の視線浴びるくらい平気
平等という名の弱肉強食です。
ひかりとやみは 背中合わせ

泣いて笑ったり晴れたりくもったり
自転しながら公転 ぐるぐる目を回せ

嗚呼、すばらしきこの世界
奮い立たせて行くしかないから
嗚呼、生まれ落ちた星で
僕は僕を偽れない そうだろ?
ガンバレを連呼してハシレ

届かなかった夢 行き場のないナミダ
このまま終われない ハレルヤ Wonder fool world

嗚呼、すばらしきこの世界
僕はそれでも行くしかないから
嗚呼、空には煌めく星
僕は僕でしかないから そうだろ?
ガンバレとつぶやいてハシレ
ハシレ ハシレ ハシレ


 

Natural
作詞:春和文
作曲/編曲:大西克已

月曜と 金曜と 高いヒールで
君は背伸びをして 「疲れた…」と

土曜と 日曜と スニーカーにして
ふたりでのんびりと 散歩はどう?

風に吹かれて 形を変えてく
あの雲 追いかけながら

ありのままの君を あるがままの君を
僕の前でだけは 見せてくれないか
ちょっと強気なのも 寂しがり屋なのも
ほら 両手で受け止めるよ

知り合って 恋して 危機もあったけど
あれからどれくらい 経っただろう

趣味だって クセだって 違うけれども
最近言わたよ「似ている」と

赤い夕日は 優しく包まれ
ふたつの影が伸びてく

ありのままの僕を あるがままの僕を
どんな時も 君は受け止めてくれた
格好悪いとこも 不器用なところも
ほら すべてお身通しだね

ずっと歩いて行こう 長い道も一緒に

君の描く夢に 僕の描く夢に
ふたりで 一歩ずつ近づけるように
ありのままの君で あるがままの僕で
ほら ふたりの時くらいは

ずっと歩いて行こう 長い道も一緒に

月曜と 日曜と 繰り返すなか
笑顔の日がふえてゆくように


JAM packed TRAIN
作詞:leonn
作曲/編曲:渡辺徹

ただがむじゃらに ただ上を向いて
戦い抜け もう迷わずに
自分のために でも誰かのために
あの日決めた 答えがあるから
終わらない STORY

時計の針にカウントされながら
つい間に合わせた 月曜日の朝
今日も コーヒー淹れる余裕も無い
置き去りにした約束の分だけ
重い足取り 今夜は電話しようなんて
溜息飲み込んだ

希望とか不安とか人生を乗せて
満員電車はどこに向かうの?
毎日もう正直嫌になるけど
自分自身で決めた道だから とりあえず
ここまで来れたんだろ? まだ行けるさ

ただまっすぐに ただ前を向いて
走り抜けろ 振り向かずに
明日のために でも昨日のために
遠いそらで今日が動き出す
続いてく STORY

夢と現実のバランスとりながら
つい目をそうした 無邪気な理想が
今日も 心のどこかでループしてる
ガラじゃないスーツ姿さえ今じゃ
一番しっくりくるイメージ
でも きっと 変わらないものもある

相変わらずにストレス全部抱えて
満員電車はどこに帰るの?
一秒前の自分裏切って
平気な俺じゃないから そうどんな辛くても
信じて来れたんだろ? まだやれるさ

ただがむじゃらに ただ上を向いて
戦い抜け もう迷わずに
自分のために でも誰かのために
あの日決めた答えがあるから
終わらない STORY

過去には負けないように
未来で笑えるように
息を切らして 止まること無く
足跡を繋いで行く

ただまっすぐに ただ前を向いて
走り抜けろ 振り向かずに
明日のために でも昨日のために
遠い空で 今日が動き出す
続いてく STORY


Dreamer
作詞:Aoyama
作曲/編曲:秋田兼幸

いつでも本気で挑んでく You
あえなく玉砕 完膚なきまで Knock Down

意地を張るから 云われる You’re sky
それで上等さ 心はBlue Sky
だけどカラダは もうすぐ限界
今が勝負 心の中で叫べ
“乗り越えてやる!!”

GO! GO! ギリギリDREAMER
GAN! GAN! ぶつかってゆけ
限界突破の向こう 踏み込んでやれ
GO! GO! せとぎわDREAMER
VAN! VAN! 鼓動を鳴らせ
カッコ悪くたっていい
今 夢の途中

突然 ソイツに襲われてDown
魔物の名前はスランブっていう強敵

もがき足掻いて 見せたれ 根性
胸に光るは 貫く信条
誰かが嘲笑(ワラ)って 云うのはJO(ジュイオー)(時代遅れ)
いいさ 見てろ 心の中で誓う
“成し遂げてやる!!”

GO! GO! 踏ん張るDREAMER
GAN! GAN! 壁を壊して
木っ端微塵のボンバー 視界は良好
GO! GO! 情熱DREAMER
VAN! VAN! 足音鳴らし
NON STOP! ぶっちぎってゆこう
まだ 夢の途中

GO! GO! ギリギリDREAMER
GAN! GAN! ぶつかってゆけ
限界突破の向こう 踏み込んでやれ
GO! GO! せとぎわDREAMER
VAN! VAN! 鼓動を鳴らせ
カッコ悪くたっていい
今 夢の途中


Oh My Friend
作詞:森月キャス
作曲/編曲:R.O.N

道は一つじゃないからさ
遠回りして気楽に行こう
今の自行に出来ることがあるはずさ
行こう 行けるとこまで

いつまでも湿気たツラしてんたよ
ぬるいビールじゃ味気ないだろう
シライ夜 支え合うことなんて
お互い様だろ 遠慮すんな

自信に満ちてた 無敵だった
無知なあの頃には知らない味
張りつめたココロ少し
ゆるめながら乾杯しよう

Think Positive!
Oh My Friend

道は一つじゃないからさ
遠回りして気楽に行こう
今の自分に出来ることがあるはずさ
行こう 行けるとこまで

いくつもの夢を語り明かした
熱いあの日の二人に戻ろう
少しずつ形を変えながら
夢は今もまだ夢のままさ

経験とともに 時とともに
未熟な俺をまた見つけるけど
温もりとヒカリ抱いて
昇る朝陽 迎えに行こう

道は迷うほどあるから
廻りまわって辿り着けるさ
止まる途裕も悩む暇もないはずさ
行こう このまま行こう

グラス重ね苦い涙を飲め干したら
いつかの笑顔をまた見せてくれ
Oh My Friend

道は一つじゃないからさ
遠回りして気楽に行こう
今の自分に出来ることがあるはずさ
行こう 行けるとこまで

道は迷うほどあるから
廻りまわって辿り着けるさ
止まる途裕も悩む暇もないはずさ
行こう このまま行こう


2字以蓋之:「可愛」

之前聽的都是角色歌,以為他是因角色關係而唱得那麼可愛...
但這2隻碟也是以他個人名義來發售的吧?
為何唱腔仍是一樣的?
他不是故意的吧?
如果真的不是...
這未免真的太狡猾了...orz////


小小的感想,2隻碟的也寫在這兒好了~
如之前提及的,除了可愛2字外想不到其他形容詞了
就算是Rock味十足的曲子,但一聽到他的聲音還是覺得好可愛 (這不行吧)
慢曲/輕快的曲子更不用說

印象尤其深刻的是Natural,根本是長太郎唱歌給我聽呀orz///
當唱到那句「ずっと歩いて行こう 長い道も一緒に」...我都忍不住要趴在桌上/別開臉去傻笑...
在街上聽時很不妙吧 (被人當成怪人)

到現在還很懷疑...
他平時說話也不是這樣的呀?
但...我又不想相信天然的他會故意造作(?)
真是的...

ずるい!!!!///

arrow
arrow
    全站熱搜

    嘉三 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()