獄寺:「この空はどこへひろがっているの この道はどこへ続いているの」
山本:「昨日より明日が遠くに見えても 約束の場所で君が待ってる」

ツナ:「一人では何もできない 僕だけど君を守りたいから」
雲雀:「「強くなる」そんな想いが 勇気与えてくれる」
了平:「一人では何もできない 僕らでもみんなを守るため」
骸:「「強くなる」そんな想いが 力を運んでくる」

京子:「淋しくて涙こぼす日もあった 悔しくて涙止まらなかった」
ハル:「鏡の映ったあの日の自分に 約束の場所で胸をはれるよに」

子供ランボ:「一歩ずつ前に進もう その度に試練が待っていても」
子供イーピン:「振り向けば支えてくれる 仲間が元気くれる」

リボーン:「一歩ずつ前に進もう 何度でも立ち向かっていける」
ツナ:「いつだって目には見えない 愛に守られている」

雲雀:「心から「ありがとう」言える」 
了平:「そんな日がくる 信じていこう」
骸:「この胸に夢がある限り」 
子供ランボ:「僕らの旅は続くよ」
ツナ:「大空に手をかざせば ほら」 
獄寺:「離れていても手と手つなげる」
山本:「守りたい笑顔 眩しさに」 
リボーン:「輝く君は そう ファミリー」


ツナ:「この風はどこへ伝わってゆくの この星はどこへ廻ってゆくの」
リボーン:「どんな明日でも確かめにいこう 今の僕にだって きっと意味がある」
京子:「あの頃の見知らぬ場所に」 
ハル:「辿り着き 君と笑いあっている」
大人イーピン:「不器用に壊した夢も」 
3人:「心に花を咲かす」

骸:「霧がかかって」 
雲雀:「雲が現れ」
山本:「吹き付ける雨」 
大人ランボ:「怒った雷」
獄寺:「嵐の後の」 
了平:「晴れ間にいつも」 
ツナ「すべてを包む大空」

全員:「心から「ありがとう」言える そんな日が来る 信じていこう
       この胸に夢がある限り 自由の翼広げて」

全員:「大空に手をかざせばほら離れていても手と手つなげる
    守りたい笑顔まぶしさに生きる僕らはいち・にい・さん・そうファミリー 
                ファミリー」



小感──
現時Reborn裏我最喜歡的一首歌
原因大概是我喜歡大傢兒一起、很開心唱歌的感覺吧?
連平時我覺得最吵的藍波,我也覺得他的歌聲很可愛~
若人多點,如Dino和風太也在的話就更good了

一邊看著這視像一邊聽歌
竟然有點想哭的感覺?!
大概是感受到他們"一家人"的感覺而想流下歡愉之淚吧XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    嘉三 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()