COVER1.jpg  
収録曲
・バイバイ
・愛の言葉
・「君と僕。」ショートドラマ
・バイバイ (「君と僕。」オープニングVer.)
・バイバイ (instrumental)

バイバイ 7!!seven oops
作曲/作曲:MICHIRU

やっばり君だよね?
ほんと驚いたよ
ふたりよく歩いた並木通り
一年ぶりに見る彼は髪が短くて
大人びて見えた

ふざけてばかりで
話を聞かなくて
わたしもむきになっていた
君が 大人になるのを
待てずに遠ざかていったのは
わたしだったね

いつも
マイナス1℃の雨が降る
君がくれたナミダ
そのやさしさまでわからなくて
ずっとこの胸をしめつけた

通りをわたって
声をかけたいな
一瞬思ったけど足を止める
まじめな横顔
きっともう君の目に
わたしは映らないから

いつも
マイナス1℃の雨が降る
冷たすぎるナミダ
はぐらかす態度に怒ってたけれど
実は救われていたんだね
風に乗った雲がゆっくりと今
ふたつにちぎれていく

ひとりで勝手に強がって
わたしを苦しめてたのは
君じゃなくわたし自身だったね
君に出会えてよかったよ

いつも
マイナス1℃の雨が降る
消えていくナミダは
夏の空の下 思い出に変わる
髪を束ねて歩き出そう

このナミダをきっと忘れない


愛の言葉
作詞/作曲:KEITA

泣き疲れて腫れた目こすり イヤミなくらい空は晴れてる
君の長いまつげ 困った時のまばたきの癖なぜか思い出す

やめて頭から消えて どれだけ苦しくても言うわ
愛してるBaby

I know愛の言葉の意味を教えるよ
You know嘘つく意味をTell me後悔してるの
君の顔を見たら笑って許しちゃいそう

服を着替えしかたなく向かう 二人のお決まりの待ち合わせ場所
辺り見渡す 君はまだいない 通り眺め(ながめ)て思い出し笑い

やめた今さら会えない
鳴り続ける電話は取れない
ふざけないでよ!

I know会いたいよ 無理してるの 心が邪魔するの
You know苦悩の苦しみを 君から会いに来て欲しい
「さよなら」を奪いに来て ただそれだけでいい

やめて頭から消えて どれだけ苦しくても言うわ
愛してるから

I know愛の言葉の意味を教えてあげるよ
You know嘘つく意味をTell me もうしないでって

I know会いたいよ 無理してるの 心は蹴っ飛ばすよ
You know苦悩の苦しみを 君から会いに来て欲しい
「さよなら」を奪いに来て そうやっば二人でいたい

arrow
arrow
    全站熱搜

    嘉三 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()