still_on_Journey.jpg 

収録曲
‧my life my time
‧adrenaline
‧Electric Monster
‧Number One
‧thank you & smile
‧Endless Journey

01 my life my time
作詞:Kohei by SIMONSAYZ
作曲:Kohei by SIMONSAYZ

大きく息を吸って不安脫ぎ捨てよ
my life my time 晴天の下で… la la la la la

正しい事ばかりを 貫いてきたけれど
だからと言っていい事がないような
愚痴をこぼす数だけ 余計に見えてくる
悲しい未来は もうたくさんです

ネットサーフィングで 古き友の活躍 眺めても
ドアは 開かれないから 僕も 探してみようかな
誰かに誇れるキセキ

今から始めるんだ my new stage !
all day all night 汗振り絞って !
(大きく) 息を吸って不安脫ぎ捨てよ
my life my time 晴天の下で… la la la la la

晴れたHOLIDAY決まってRIDING
目的地なんて決めずに DRIVING
WINDING山道かけぬける
日常嫌なことも忘れさせる
未来の自分はこうなろう !
1年後自分はこうだろう…
想像以上 インスビ on and on
湧いたらまた一步前進 !

遠く離れてる 家族や友の声を聞きたいけど
今は早すぎるのから? 皆の期待に応えたいから
目の前の壁に立ち向かおう

希望の光 青いキセキ
僕を包み込む太陽のような 熱い心
青空が映す無限大の力

これから立ち向かっていく new challenge !
OK ドンマイ 失敗しても
(大きく)夢を抱き続けてみるよ
それが my life どんな時も
今から始めるんだ my new stage !
all day all night 汗振り絞って !
(大きく) 息を吸って不安脫ぎ捨てよ
my life my time 晴天の下で…
あのキセキを… 起こしてみるさ…  la la la la la…


02 adrenaline
作詞:SIMONSAYZ
作曲:SIMONSAYZ

あとどれくらい 経てばキミに会える
待ちきれないDays… Always… Cause I love you
邪魔しないでくれEveryone この愛だけはonly one
キミだけは僕だけのもの

I don’t wanna say good-bye to you
I don’t wanna say good-bye to you
アドレナリンの限界も 迫る心
あの場所で このセリフ告げよう

OH ! I never wanna lose your love 胸が詰まる
I wanna touch you once again
I need your love
甘い罠にもしも 狙われても
Listen me Look at me
いつも I wanna be with you

あきれるくらい キミしか見れなくて
乱れてるmy voice… Always… Cause I love you
らしくないくらいEverynight
キミをイメージするjust right now
キミだけは僕だけのもの

I don’t wanna say good-bye to you
I don’t wanna say good-bye to you
アドレナリンの限界の 壁壊して
あの場所で このセリフ告げよう

OH ! I never wanna lose your love 胸が騒ぐ
I wanna touch you once again
I need your love
時の渦にもしも 飲み込まれても
Listen me Look at me
いつも I wanna feel you

キミに会うまで ぼやけて見えた
景色が今は 鮮明に映る
激しく強く 波打つ気持ち
抑えても 抑えきれない

I don’t wanna say good-bye to you
I don’t wanna say good-bye to you
アドレナリンの限界も 迫る心… Oh no

OH ! I never wanna lose your love 胸が詰まる
I wanna touch you once again
I need your love
甘い罠にもしも 狙われても
Listen me Look at me
いつも I wanna be with you


03 Electric Monster
作詞:宮崎誠
作曲:宮崎誠

叶えた夢の数
かぞえてみた
だけど見つからないや
どこにもないや

道なき道行き
愛する人さえも傷つけて…
辿り着きたい場所があるんだ
I’m fighting, baby

Super fantasticな夜を
越えてゆけ
高くどこまでも
刻むBeatが僕を
変えてくんだ
誰も邪魔出来ない
It’s all right ! !

行き交う人の群れ
誰もが同じ顏して
步いてるんです
どこへ向かうの?

難解な問題も
ありがちないつもの常識も
全部ひっくるめて
今飛び出すんだ
Electric Monster

超高層なバノラマ抜け
そこにある
まだ知らないwonderland
行く先を示す地図は
もう僕の中にあるんだよ

踏み出すその一步が
僕の未来(あす)を描き
輝く奇跡を
起こしてくれるから

super fantasticな夜を
越えてゆけ
高くどこまでも
刻むBeatが僕を
変えてくんだ
誰も邪魔出来ない

super fantasticな yeah yeah yeah
super fantasticな yeah…
It’s all right ! ! It’s all right ! !


04 Number One
作詞:Kohei by SIMONSAYZ
作曲:Kohei by SIMONSAYZ

何となく眺めてしまう sunset
肩に手を回す腕のblanket このまま
そのまま時を止めてしまえれば

“また明日” なんて言いたくない
ただもう少し君とこうしていたい
僕から言い出すのは何か違ったりするんかな?

見上げれば紫の空、隙間から小さな光がほら
make a wish to that star
君は今何思ってんだろう? 急に無口になった橫顏
僕の肩に顏寄せた

Always love you その一言
言えそうで言えないから
Hear my heart beat
本当のキモチ 言葉以上に I wanna be your Number One

無邪気にはしゃぐ君の姿 この先もうしていられるかな?
このまま そのまま ずっと変わらないでほしい

願いが強くなるだけ シリアスに考えてしまうんだぜ
わかってる but わかっても 型にはめようとするんかな?

見上げ青空のように 全てを包み込めますように
Wanna be your only one
君は今何思ってんだろう? たまに見せるそのマジな笑顏
僕の心しめつける

Always love you その一言
今の君にどう聞こえるの?
Hear my heart beat
本当のキモチ 言葉にしたい 伝えたいよ

友達以上という壁に どう向き合ってゆけばいい?
曖昧な言葉では 何も生まれない

Always love youどんな時も
はしゃぐ君を見守っていたい
Hear my heart beat
高鳴る思い もうこれ以上 押さえられないよ

Always love you その一言
言えそうで言えないから
Hear my heart beat
本当のキモチ 言葉以上に I wanna be your Number One

I wanna be your Number One


05 thank you & smile
作詞:末永茉己
作曲:R・O・N

満員電車降りて 人ごみ
信号に足止めされて 思った
星の数ほどの人生が
僕をチラッと見て 消えてゆくよ

ぼんやりと 頭に描く 大切な人たち
ねえ 僕は今まで どれだけ皆に
支えられて ここに居るんだろう?

言葉にする程に 照れるんだ
でも想いを ちゃんと伝えよう
昨日よりも今日を 今日より明日
また少し 強く 優しくなれるように

出会いと別れを繰り返し
たまに 虚しくなるときもあるけど
かけがえない存在だとか
大切な絆も 見つけたから

一つずつ わかってゆこう
ゆっくり大人へと
あの日のサヨナラも また出会う意味も
全部胸の中 刻むから

心満たしてゆく 幸せを
もっともっと 響かせたいから
今日よりも明日を 明日より未来の先
愛を 繫げてゆけるように

側にいてくれること あたたかい眼差しに thank you & smile
例えば挫けたって 立ち上がれるさ そして笑えばいいね

言葉にする程に 照れるんだ
でも想いをちゃんと伝えよう
昨日よりも今日を 今日より明日
また少し 強く 優しくなれるように

心満たしてゆく 幸せを
もっともっと 響かせたいから
今日よりも明日を 明日より未来の先
愛を 繫げてゆけるように


06 Endless Journey
作詞:BOUNCEBACK
作曲:夏海

Endless Journey  Endless Journey
Endless Journey  Endless Journey

七つの海が煌めくこの世界へと
探しに行こう 涙が照らした未来図で

‘大切なもの’この手にできるだろうか
僕のすべてを懸けて見つけたい 迷いはない

無限の空が招く Come With Me
翳す願いよ 羽根になれ

Endless Journey  Endless Journey 風をつかむよ
旅立とう 未知なる場所へ 君と Let’s Fly Away
Journey  Endless Journey 億千の星
僕らの夢が輝いた 夜空 抱きしめて

答えはないね 辿りつくためのルート
見上げる壁を 乗り越えることが近道さ

脱ぎ捨てるよ 心のProtection
傷つくことを 恐れずに

Endless Journey  Endless Journey オーロラを越え
羽ばたく 希望の大地へと 僕ら Keep Dream Alive
Journey Endless Journey 出逢えたキセキ
刻みつけるよ この胸に 君と 描いてく

眠れないほど 未来を見て
飛び立つのさ Yes! 何度でも

Endless Journey  Endless Journey 風をつかむよ
旅立とう 未知なる場所へ 君と Let’s Fly Away
Journey  Endless Journey 億千の星
僕らの夢が輝いた 夜空 抱きしめて

眠れないほど 未来を見て
飛び立つのさ Yes! 何度でも

Endless Journey  Endless Journey
Endless Journey  Endless Journey


話說最近迷上了柿原さん唱的歌,尤其是英文那些部份
歸國子女是不同點的嘛XD
而且我覺得他真的唱得不錯...

這隻碟上,比較喜歡01 my life my time和 04 Number One
另外Wand Of Fortune角色CD,他的Blazing Guy也很好
不知為何我超迷戀Blazing Guy開始第3句,那個"Tick-Tack"
每次聽到都忍不住會心微笑...
意味不明XD||||

呼...不會是又萌上了吧?
不好了不好了XDDD

對了,若歌詞有任何出錯,請不厭其煩地告知一聲~//

arrow
arrow
    全站熱搜

    嘉三 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()