蒼穹のスコア ~The score in blue~
(stella quintet+:月森蓮(谷山纪章)、土浦梁太郎(伊藤健太郎)、志水桂一(福山潤)、火原和樹(森田成一)、柚木梓馬(岸尾だいすけ)、加地葵(宮野真守)

   


月森: 駆け昇る階段と 届くと信じた空
火原: すり抜けてゆく風を 君が音に留めるよ

加地: いつかは形もなく消えるものが
こんなにも 愛しくて 綺麗だと

月森、火原、加地 : 君が教えてくれる

土浦、志水、柚木: その指先が叶えてく 奏でたい眩しい夢が
繋ぐように 照らすように 僕に光をくれるよ

全員: 想いのままに舞い上がる 金色に降る優しさに
触れたいと 焦がれてゆく 瞳が君を追っている

土浦: ”振り返ることなんて 弱い”と思う日々
志水: 置き去りの歯痒(がゆ)さに 唇を噛み締めてた

柚木:誰もが自分の音色(いろ)を変えられず
行き過ぎる 季節の分 迷っている

土浦、志水、柚木: 止まらぬ時間(とき)を抱いて


月森、火原、加地 : その指先で確かめる 奏でたい澄んだ気持ちを
どうしても 告げたくて 君の傍を動けない

全員: 胸の奥から込み上げる 金色に降る切なさは
透き通って 明日を知らない 僕らを遠く 連れて

土浦:視(み)えない想いを
志水: 伝えようとすれば
月森: 言葉だけじゃ 人はもっと 哀しいから

柚木: すれ違っていっても
火原: まだ願いに 揺れながら
加地: 歩き出す 僕達は 同じ痛みを知ってる

月森、土浦、 志水: その指先が叶えてく 奏でたい眩しい夢が
火原、 柚木、加地: 繋ぐように 照らすように 僕に光をくれるよ

全員: 想いのままに舞い上がる 金色に降る旋律に
触れたいと 焦がれてゆく 瞳が君を追っている

------------------------

大家的聲音都好可愛~(心)
聽過眾人的角色歌後發現月森的很不錯
土浦的...不錯喇,只是每當想起那是燕青(彩雲)時就好想笑 (喂)

研究過金弦3的聲優配搭,也聽了sample......繼續地覺得很好笑,除了福山潤さん很正路外(我比較熟這隻喇)...其餘都很新鮮~森田成一さん那角色我笑了XD(踹)

arrow
arrow
    全站熱搜

    嘉三 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()