這首歌的歌詞真的甜到什麼也不想說orz////
每人的SOLO部份歌詞也很合他們性格很萌
不...不要令人家嘴角含笑///////////!!! (羞奔)

另,這首的前奏是我game中最喜歡的巴哈的Air on the G String!!!

Happy Time
作詞:石川絵理
作‧編曲:黑須克彥
歌:月森蓮(谷山紀章)、土浦梁太郎(伊藤健太郎)、志水桂一(福山潤)、火原和樹(森田成一)、柚木梓馬(岸尾大輔)

火原:     1日楽しかったね  練習はりきりすぎてさ
               
ケーキとか好き?駅前のカフェは? 

柚木:     ずいぶん上手くなったね たまには季節を感じて
               
歩きもいいね 急いでないなら 

月森:     疲れてるなら無理しないほうがいい
               
平気なら  少しだけまわり道しようか 

全員:     一緒に帰ろう  明日のことは明日でいいさ
               
今このときは 二度とないタカラモノ
                
Together  大事にしよう

                一緒に歩けば 失敗なんか笑いとばして
               
楽しくなる  しあわせなアリガトウ
               
Together  きみの笑顔が好きさ 

志水:    先輩  綺麗ですね  ほらあれ夕焼けの空が
              
このままずっと話してたいけど 

土浦:    いまから帰るとこか  そこまで送ってやろうか
              
よそ見するなよ  転んじまうだろう 

火原:    また逢えるってわかってるはずなのに
              
なんでだろ  素直にサヨナラって言えない 

全員:    一緒に帰ろう 明日のことは明日まかせで
              
今日が最高  ゆずれないタイセツ
               
Every day  まっすぐ生きてる

               一緒においでよ 一番星に願いをかけよう
               
たったひとつ  とくべつなネガイゴト
              
Every day 毎日きみといたい

火.柚: いつもの時間 いつもの場所で
              
待ちあわせをしようよ 

..:   遅れそうでも 焦らなくてもいい
                   
きっと待ってるから 

月森:    一緒に帰ろう  明日のことは明日でもいい
              
今このときは 二度とないタカラモノ
              
Together 大事にしよう 

全員:    一緒に歩けば  失敗なんか笑いとばして
              
楽しくなる  しあわせなアリガトウ
              
Together  きみの笑顔が好きさ

               一緒に帰ろう 明日のことは明日まかせで
              
今日が最高  ゆずれないタイセツ
               
Every day  まっすぐ生きてる

               一緒においでよ 一番星に願いをかけよう
              
たったひとつ  とくべつなネガイゴト
              
Every day 毎日きみといたい

               Together  一緒に帰ろう  ずっとずっと

arrow
arrow
    全站熱搜

    嘉三 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()