明日へのMelody



作詞:石川絵理
作・編曲:佐々倉有吾

歌:月森蓮(谷山紀章)、土浦梁太郎(伊藤健太郎)、志水桂一(福山潤)

 


志水:こんな音は好きですか どんなリズムがいいですか
      もっと知りたくなるんです 先輩 あなたのことだなら

土浦:そんな面白そうな顔で そっちたのむから見ないでくれよ
      なんでこの3人(トリオ)!?だけど 案外悪い音じゃない

月森:夜空にならぶ星たちの楽譜(スコア)で
      君のための音楽(きょく)を奏でてみよう これから

月森&土浦&志水:そうさ 言葉にできない想いは
          EVERY SOUND EVERY TUNE あふれるほどに
          響かせあって歌いあって いつかそう届くように
          大事なことを伝えたい
          EVERY SOUND EVERY TUNE 奏でるごとに*
          この音から始めよう 明日に続くMELODY

土浦:たぶん理屈じゃないのさ ただ楽しんでいけよ

土浦&志水:きっと喜ぶその笑顔 それが一番見たいから

月森:ひととき夢のなか誘う調べで
     君が揺らす CRESCENT MOON  響かせよう いつでも

月森&土浦&志水:そうさ 出逢えた奇跡を信じて
          EVERY TIME EVERY THING 特別だから
          微笑みあって見つめあって もっと輝きあえるよ
          臆病になりそうな時も
          EVERY TIME EVERY THING 大丈夫だから
          この音色を贈ろう 胸で届くMELODY

月森:いつも このMELODY忘れないで
月森&土浦&志水:EVERY DAY EVERY NIGHT
志水:どんな時も
土浦:そばにいるよ

月森&土浦&志水:MELODY    
                           そうさ 言葉にできない想いは
                           EVERY SOUND EVERY TUNE あふれるほどに
                           響かせあって歌いあって いつかそう届くように

           大事なことを伝えたい
           EVERY SOUND EVERY TUNE 奏でるごとに 
           この音から始めよう いま届けよう
           明日に続くMELODY

arrow
arrow
    全站熱搜

    嘉三 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()